キャリア採用

採用Q&A

応募と選考について

Q.選考内容について教えてください。
A.書類選考・面接を実施します。職種によって回数は異なります。
Q.選考場所について教えてください。
A.職種により異なります。書類選考通過時にお伝えします。
Q.在職中のため勤務時間後や土日に面接は可能ですか?
A.基本的には行っておりませんが、要望があれば予定等の調整後可能です。

入社後の働き方について

Q.キャリア支援制度はどのようなものがありますか?
A.入社後、階層変更時、など、キャリアのフェーズに応じて研修を実施しています。また、自己啓発のサポートとして公的資格手当・資格取得奨励金制度もあります。
Q.休みは取得しやすいですか?
A.有給休暇の計画的取得日を指定しているほか、事前申請していただければ有給休暇は取りやすいです。
Q.副業は可能ですか?
A.入社後の副業はできません。予めご了承ください。